大島LIFE

CONTACT

大島 LIFE

大島LIFE

2023/09/21

お久しぶりです。大島です!😺

9/21

近況報告

お久しぶりです。大島です。😺

9月とは言え、まだ夏を思わせる暑い毎日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

9月も下旬になり気づけば、入社して半年が過ぎようとしています。

まだまだ力不足なところもありますが、入社当時と比べて、できることも増え、体力や精神力も身に付きました。

周りの同期、上司、アルバイトさんにも恵まれて、とても楽しくお仕事ができています。

まだこの生活に慣れていない入社したての時、お休みの日は、寝て一日終わる、、、なんてことばかりでしたが、最近は、プライベートも充実していて、この前は同期と中学生ぶりにスケートをしてきました。(びっくりするくらい滑れなかったです、、、笑)

他にも、アウトレットでお買い物をしたり、地元のほうの温泉に行ったり、仕事を含め、とても充実した毎日です。

この調子で今まで以上に気を引き締め、お仕事もプライベートも充実させていきたいです!

最後に!少し前ですが、現場先で外に出たら、大きな虹が出ていました。

綺麗に写真が撮れたので皆さんにも共有させていただきます!

ここまで読んでいただきありがとうございます。

ブログの更新状況はInstagramにて随時お知らせしておりますので是非フォローをお願いします!

*inthelife_since2013*

次回は大塚LIFEです。お楽しみに!

 2023.09.21 大島😺

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。