伊妻LIFE

CONTACT

伊妻 LIFE

伊妻LIFE

2023/10/05

こんにちは。伊妻です🦎

10/5

近況報告

こんにちは!伊妻です。

昼夜の寒暖差が大きくなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私はここ数日体調を崩してしまい、ブログの更新が遅れてしまいました💦

 

秋といえば、食欲の秋、芸術の秋など…様々な楽しみがありますね。

静岡の秋といえば、11月には大道芸ワールドカップが静岡市で開催されるのはご存知でしょうか?

国内外から多数のパフォーマーを招集し、静岡市内あらゆるところで大道芸が見れる!大道芸ファンにとって夢のようなイベントが開催されるんです💕💕

 

写真はコロナが流行する前の大会のものです。コロナ禍の間は大会も開催せず、昨年の大会ではスタッフとしてのお仕事でバタバタしてしまい、全然写真が取れませんでした😥

今年の大会も、私の大好きなパフォーマーさんがたくさん参加されることが発表されました!ぜひ、静岡の大道芸を体感して頂き、この楽しさがもっと多くの方に伝わればいいな、と思います😊

私は大道芸を通して、イベントに興味を持ち、今のお仕事に就いています。まだまだ未熟ですが大好きな大道芸を静岡で守っていけるように、これからもたくさんの知識と経験を身につけてイベントに関わっていきたいと思っています!

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。

ブログの更新状況を随時投稿いたしますのでぜひフォローをお願いいたします!

inthelife_since2013

 

次回は大原LIFEです。ぜひお楽しみに👋

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。